どうだってよくない

KinKi派です。

気がついたらKinKi Kidsを好きになってたブログです。


 はじめましてのごあいさつ。

ここ1ヶ月〜1ヶ月半くらいで強烈にKinKi Kidsを好きになり、その勢いは止まらず波に乗って流行りのはてなブログまであっという間に始めてしまった。自分が恐ろしい。

この歳になってまさかジャニーズにハマるなんて普通の人間みたい(笑)とか、でもキスマイやらsexy zoneやら若いのに簡単にはいかないのが自分らしいな~とか思ったり。


実はKinKiに片足をつっこむ前にTOKIOにハマっていた。完全にアニバーサリーイヤーの露出にヤラれた感じのあれです。今年の年末年始、鉄腕ダッシュの動画をあさり一日中ガン見しDVDなんかもなんとなく買ったり。まだ全部観てませんが

 

その流れで「あの人ら2人組だけど仲良いんかな〜?」なんて軽い感じでフラフラ〜〜〜といろいろ調べ始めたのがきっかけ。しかしKinKi Kidsが好きな人の今まで他にみたことない熱量、昔は社会現象になるほどすごい人気だったとか、ふたりであるがゆえの繊細な事情、光一さんと剛さんそれぞれの存在感の強さ、、、半端なくてほぼ完全にやられた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


熱狂的なファンがあるものっていうのはSNSやブログや動画なんかが充実するし、人が多ければ多いほど捉え方考え方が違うので深みがあるのが面白い。

 

 バラエティから転がってきたっていうのもあって正直最初はあまりキンキキッズの音楽面には関心がなくて、歌っている場面は飛ばすことも多かった(ごめん)。でもそんなでもじわじわ曲が耳に残りついに39アルバムを聴いて、こいつらなかなか良い選曲やるなと思った(上からw)

自分は90年代後半〜00年前半ちょびっとの音楽がけっこう耳に馴染むかもな〜と気づいたのもキンキキッズを聴いて気がついた。



そんなジャニーズ初心者のブログですが、お暇なときにでも読んで頂けたら嬉しいです!!!