どうだってよくない

KinKi派です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

どうだっていいじゃんそんなこと (2016.11.29 ベストアーティスト感想)

未満都市最高!!!!!!!!! きんきさんたち最高!!!!!!!!!!!!! ほぼほぼ勢いで書いてます。 しょーじき言うとベストアーティストにきんきちゃん出るの正確には把握してなかった(クソ) んですけどほんと昨日は最高だった、、、 光一さんとつ…

ジャニーズの曲を気持ちよく聴けない事態

いつもリアルタイム出来事をほとんど完全に無視した投稿をしているのですが、いかんせん ジャニーズの曲を気持ちよく聴けない という事態が発生してるのでなんとも。。。 なので、久しぶりに夢中で好きだったアーティストの曲を聴いたらやっぱ最高だなって思…

アイドルに金落としたいけど物は増やしたくない

これは各々の「応援スタンス」にもよると思うんですけど いろんな方のブログを読んでるとけっこうな金落としてるな?落としてないな?っていうのがなんとなくわかってきますね。 CD、アルバム、映像、書籍、現場やグッズなど金をかけられる対象は山ほどあり…

今こそもう一度ジャニーさんを語らないか

ジャニーさんについて感じることを箇条書きしてみました。 ご本人様が実際どうなのか等は全く関係ないですのでご容赦ください。あくまで個人の考えです。 ・相葉さんを見つけたジャニーさんすごい 生命力というか独特の明るさというか等身大に人受けする感じ…

堂本光一さんの水属性は最っっっっ高だし堂本剛さんはリアリティラブ非合法(ただのメモ供養)

メモに長らくあったものを供養します!!! ※本人様たちのパーソナリティやどーのこーのとは関係ありません。自分の思うことの垂れ流しですご容赦ください。 ・このふたりに関しては凡的な括りをしたくない。堂本光一 堂本剛の人類のスペシャル感。名前が並…

生活環境が変わりました(言い訳投稿)

お久しぶりです。 ほんとうにお久しぶりです。 4月から新しい年度が始まって、なんややんやブログがあるということを正直忘れてたり、思い出してもあーこのまま更新しないでネットの海を漂うだけのよくあるブログになるのかーとか思っていたけど、戻ってくる…

KinKi Kidsに音楽の価値観変えられたよって話

今回久しぶりに真面目に書くことは最終的に KinKi Kidsふたりの声でいろんなジャンルのいろんな年代のしかもハイクオリティな曲が聴けるのはこの世の幸せ!!!!!!!! ってところに行き着く内容なんですが。「ジャニーズらしさが苦手だった」ということ…

妹のジャニーズ通過事情を書いてみる

激どーだっていいじゃんそんなことなんですが、今回は妹のジャニ事情をつらつら書きます。ブログ久しぶりだからリハビリに。暇つぶしにどうぞ〜〜〜 我的妹妹、お年頃にはジャニーズやらイケメン俳優やらをちゃんと通っているという意味では割と健全。対する…

Summer Snowを観た

サマースノー観ました。 ちょっと待ってちょっと待って ちょっと…待ってよ…(;_;)(;_;)(;_;) 5話くらいからなんとなーく「筋道」に向かってる感あった。穏やかに、確実に破滅(死)に近づく2人が海で抱き合うシーンから画面見るのつらかったよ。ヒロトが親に…

はてなブログのidは変えられるのか問題

お布団の中からお送りしています。ここ一週間くらいのことについてやっと心が落ち着いてきた。つよっさんと光一さんが(心痛めてるだろうに決まってるけど)元気だったらいいなと思う。雪降ったし寒いしまた雪降るらしいけどあったかくして美味しいもの食べ…

もはや神頼みしかない

2015年いろいろ大変だったから2016年はいい年になるに違いないって疑いなく信じてた。なのに(放送音)。ついでに言うと年明けてから自分の周りも何年分だよと思うほどのゴタゴタっぷり。今日の朝「次はなんだろう」とか思ってたら胸糞情報来たよ(遠い目)…

「SMAP解散?」が広がっていくのを目撃してしまった話

2016年不吉すぎる、、、、、、、、、、なぜか昨日眠れなかったので起きてた…恐ろしすぎる…たぶん3:30ごろ?4時近かったかも?TwitterのTL見てたらSMAP解散?っていうツイートがちらほらして、は!!!!!?????!?って思ってたらいつのまにかトレンド…