どうだってよくない

KinKi派です。

KinKiさんの紅白

 

あけましておめでとうございます🎍🐓

 

‪いろいろ思うことはあるけどきんきさんのことだけに限って書くと

紅白ですが!!!おそらくほんの数分で見逃してしまいました!!!!(暮れても明けてもこんなことばっかやってる)

ショックだったけどきんきさんたちほんと良かった…ふたりとも白似合いすぎ…

 

ふたりが白似合いすぎて現実を生きる気力なくなる…

 

ここぞというときにこういう圧倒的なん着てくるのほんと最高、、、、ふたりとも白似合いすぎ(3回目) あー神様ジャニー様KinKi Kidsをこの世に拝ませてくれてありがとう😭😭😭😭😭


‪光一さんのお袖の細っこいパラパラ(?)みたいなのもつよしさんの布の多さも後ろのふわっとしたやつも最高…なんかもう最高しか言えない…‬

 

エンディングのふたりのスーツ姿みて「あーこのふたりと同じ時代に生きれてほんと良かった…」って改めて思った(ポイントがおかしいことは自覚してる)

 

カウコンの『永遠のBLOODS』が私得すぎて、、、、こういう場で歌ってくるのめずらしいね、、、、春曲出ないかな〜(ドサクサ)

つよしさんのジャケット?と髪型好きだ、、、絶対前にも似たようなん観てるはずなのに、、、もうつよしさんすげー好きだなって、、、恋かな??????????

光一さんは光一さんで光一さんだし、、、(?) 御誕生日おめでとうございました一体おいくつですか…?

 

次に『愛のかたまり』ですが、テレビとはいえ率先してきんきちゃんたちから歌っていただくより

待ちに待って!!!!ここで!!やっと!!!念願の!!!!

って焦らしに焦らされた状態でわたしは聴きたいんだなって思いました(真顔)(個人の感想です)

 

 

なんかもう漫画も読んだことないし内容全然知らんし映画館苦手だけど銀魂観に行く(使命感)

あときんきさんたちが次関東にきたらコンサート行く(言霊)

録画機能バッチリのちゃんとしたテレビ買う(買う)

 

 

なんか全体的に気持ち悪いけど2017年もきんきちゃんたちを愛でることを誓います!!!!

 

 

すっかり不定期投稿になっちゃった&こんなブログですが今年もよろしくお願いします🙇🏻