どうだってよくない

KinKi派です。

未満都市SPについて思うこと&勝手な内容予想

 

LOVE LOVE あいしてる』も復活まじか。シノハラかわいいよたくろーかわいいよ。情報多過で全然ついていけてない。これ祭りのあと、一体みんななにがどうなるんだ。。
なにも…ないよね…?やたらな過剰摂取こえーよ…笑

 

 

本題入りまーす。

2017.5.14.未満都市ショックから時間が経って思うこと。

 

 

真面目なことをいくつか

・20年後の幕原に約束したわけでもないのにユーリ追悼のために集まっちゃう展開

大いにあると思います。
みんなあの人口衛星?の欠けら持ってきたりとか。

 

 

20年後の設定は?

ヤマトは医者または自衛隊的な人命助ける系、人を引っ張るリーダー的なものになってそう。あとは先生とか。タケルは歌手?はさすがに安易すぎ?、エンタメ業界の裏方とか…?、タケルの学校の先生もありだと思います。。。タケルの先生すごいありだわ最高(いきなり何?) 

そんな期待を裏切って、みんな似たような本当に普通〜〜〜の人生歩んでて、「おれたちあの時はあんなにああだったけど、やっぱり幕原とは何も関係のない他人と同じように生きてくんだよ」的な説教をしてくれるのもあり。未満都市は徹底してシビアな現実がバリバリであってほしい。

話変わるけど、外に出た後の孤児院?でご飯食べないちっちゃい子たちに「お前ら食えよ」的なことを言った人がその後どうなったかすごい気になる。。。

 

 

つよ氏

タケルって、実年齢のわりに現実的なところと年頃の男の子らしさ、意外と繊細で気遣いのバランスが絶妙だった記憶なんですが…今のつよさんがどう演じてくるかがすごい楽しみ。個人的にタケルの食べ物関連の表現が好きなので、それがあるかどうか。あってほしいな…

 

 

KinKi Kids<<<<<<松潤相葉さん の可能性

蓋開けてみたら、モリとアキラメインのスピンオフドラマだったりしてね笑
個人的にはそれでも良い。ベストアーティストもそうだけど、嵐のふたりを絡ませて話題性あげてる感じ。

 

 

KinKi Kidsの近況や未発表の部分が、ドラマの設定や展開に反映される可能性

あると思います!!!新曲PVに盛り込んで発表みたいなのすごく好きなんだよな。

 

 

主題歌問題

この話題はアツい (確信)。『愛されるより愛したい』?そうだとしたら再録するのか?もしくは新曲?
大穴:嵐の曲

 

 

たぶんこの先KinKi Kidsがドラマで共演なんてないんだろうな

今回もボーナスタイムみたいなものだと思うので贅沢は敵ですが!!!
そもそも個人でもドラマには出なくなってしまったし、テレビ局や事務所との兼ね合い、他のお仕事との都合、個人の考えなどいろいろあるとは思うのですが…。あの人らが全然歳とってるように見えないせいで、つい若い子たちみたいなセット売りを期待してしまうけど、意外にちゃんとお年を重ねていらっしゃるから現実アッ…

他グループさんも、メンバー何人かでドラマがもっとできればいいのにね、と思う。

 

 

「これがSPドラマできるなら、他のドラマもできるはずでしょ!」的な主張

KinKi Kidsや他のジャニーズタレントさんが出演した、他のドラマも復活して欲しい!みたいな意見をいくつか見かけたので。

今回のスペシャルドラマはめっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しい。

でも今回はおそらく大人の事情が大盛りの、ものすごい例外であって。いくら「出演した人が芸能界引退してるから」といったって、絶対売れるに決まってるのに20年間、Blu-rayどころかDVDの販売さえもなかったんですよ…?
ワケありの匂いプンプンのドラマと、可愛い自担の安心安全ドラマを一緒にして考えるのどうなの????とわたしは思う。比較するには状況が違いすぎる。

 

 

このブログ誰ぞ大人に見られてないよな???????なぁ??????

自意識過剰かもしれないけどそう感じることがたまーーーにあるので、これが実現したら泣いて喜びますっていうのを置いておきます。

  • KinKiさんx堂島さんで春曲シングル
  • KinKiさんx吉田健さんでシングル
  • アルバムリード曲 (Mアルバムでいうspeak low的な) + KinKi名義個人ソロx2曲、合計3曲で歌番組出演

 

ことごとく音楽関係という。笑

さすがに最後のは無理めですかね。。。

残念な頭なのでどの番組がどのキー局とか全然わからないんですけど、中居さんが司会だったらさらに最高。

 

 

 

※ここからバカみたいに正直な本音なので、読みたい人だけどうぞ

 

 

 

 

 

 

光一さんんんんんんんんんんんんこれが最後でいいから髪伸ばしてえええええええええええええええええええ前髪流してえええええええええええええええ一生のお願い!!!!!!!!!


ハイ激気持ち悪!!!!!!!


情報によると髪伸ばしてたのはつよさんというね。
つよさんのロン毛好きだよ????
特に
最近はなんっとなく昔の面影あって…いいよね…(感極って泣いてる)
つよっさんがあの少しいたずらっぽい優しいお顔で、全部力技でもってくの楽しみにしてる。

#わかる #プラトニック #青年 #summer snowも #や剛N1 

 

 

光一氏のお衣装問題

光一さんにどういう服を着せてくるか。もう期待しかない。。。
個人的には、外に出てから着てたネイティブ柄のセーター?みたいなのがずっと頭から離れないので責任取ってください笑