どうだってよくない

KinKi派です。

光一さんとつよしさん - 第1印象

 

 ジャニーズ、きんききっず初心者が、光一さんとつよしさん2人についての思いを勝手に書きます。あくまで個人的な考えなので悪しからず。

 

 

堂本光一さん

綺麗で整った男の人なんて20ちょびっと生きてきて一切興味なかったのに、光一さんを好きになってから「かっこいいならかっこいいに越したことはない」なんて思ってしまうようになってしまいましたw

 

一方で、「自分がそういう男の人になりたい」という気持ちをほんのり持っていることも無視することができない。最近ちょっと落ち着いてはきたけど、ほんとうに堂本光一さんになりたい。髪型も真似したい。特に1990年後半の前髪ぱっくりの長髪。わたしはあれが顔の感じも含めて、ものすごくかっこいいと思ってます!!!

 

だんだん光一さんは「ただ王子」なだけじゃないことをわかってきました。キチンとした中身がある。なにより仕事に対してストイック。怪我をしてもしんどくても悟られたくないみたいだし、人一倍努力するのにそれを大っぴらにしない(好きだなぁ)。

 

少なくとも、全てにおいてグラッグラな自分なんかが語っていいレベルの人ではないけど、図々しくも、そんな人生を送ることができる光一さんの運命を羨ましく思ってしまう。

 

 

堂本剛さん

堂本剛さんの目が好き。吸い込まれそうな瞳。顔の輪郭も好き。つよしさんみたいに自分の感性、自分を取り巻く状況全てと正面から向き合い生きていくことはなかなかできないなと思う。己の心の強さに自信がなきゃ、それに全てを委ねるなんてできない。そんな道は選べない。それをしているのは並大抵以上の勇気や覚悟がいるだろうし、すごいと思う。
 
男の人の顔にそこまで興味がなく疎い(すみません)せいだろうけど、つよしさんのことは、印象がコロコロ変わって自分でもよくわからない。光一さんとはまた違う絶対的なかっこよさがあるのに、一言じゃなかなか言い表せない。パッとみてかっこいい!!と思うこともあるけど、それよりも「なんとなく気になる、惹かれる、やっぱこの人かっこいいんだ」そんな感じ。? ただこれだけは言わせてくれ。おそらくトラジハイジの頃のだと思うんだけど、アシメかっこいい。最強最高。

 

 

 

 夜中にこんなこと書いてる自分きもいなと思いながら書いています。

 

 

 

 

byenana51.hatenablog.com