どうだってよくない

KinKi派です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『KinKi Kidsの曲を語る』記事一覧(随時追加)

KinKi Kidsの曲を勝手に語った記事の一覧(恥ずかしい)。随時追加です。

KinKi Kidsの『ボクの背中には羽根がある』を語る

ボクの背中には羽がある(詞:松本隆 曲:織田哲郎 編:家原正樹) 松本隆さんと織田哲郎さん。 はい神。疑う余地なく神。 個人的に織田哲郎さんはどうしてもAKB48の『君のことが好きだから』とか『走れ!ペンギン』の印象が強いんですけど守備範囲&振り幅広…

KinKi Kidsの『Harmony of December』を語る

Harmony of December(詞・曲:マシコタツロウ 編:ha-j) Φコンのエピソードにはぶったまげた。え、創作?とさえ思ってしまった…。いちシングルのはずなのにカラオケのランキングとかで割と上位なのはそういうことか…と。目立たないけど光一さんが39アルバ…

『ぼくらの勇気 未満都市』感想

わたしが好きな1990年後半のきんきさんたちが(画質は良くなかろうと)残ってることに感謝。 神様ありがとう… ネタバレもあると思いますので自己責任でお願いします。 なんで堂本光一さんてこういう役似合うんだろね…?なんで…?青臭い言動を「青春一直線」…

2016卒茶の間の就活体験記

2016年度卒の就活をしていたのでつらつらと書くで候。 byenana51.hatenablog.com 上記投稿を見ていただければ一目瞭然なのですが、私は現場に行ってないというか正直ほぼお茶の間。映像もいいけど、他人が書いたブログや雑誌など文字媒体でかなり満足するタ…

KinKiさんの紅白

あけましておめでとうございます ‪いろいろ思うことはあるけどきんきさんのことだけに限って書くと 紅白ですが!!!おそらくほんの数分で見逃してしまいました!!!!(暮れても明けてもこんなことばっかやってる) ショックだったけどきんきさんたちほんと…