どうだってよくない

KinKi派です。

久本雅美さんブブーンを真似して、スカイツリー行ってきた

 

去る7月初め、行ってきました。人生初めてのスカイツリ―!!ソラマチ!!!ぱふぱふ!!!

 

2015年3月22日放送の『久本雅美さんとスカイツリーデート』ブンブブーンで紹介されたところを中心にまわってきました。

 

平日の、たまたま空いてたので月曜日に行きました。しかも雨。それでもけっこう人がいて、土日だったらここもあそこも人がウジャウジャいるんだろうな…って何回も思いました。(人がいっぱいいるとこは苦手)

 

超絶おもしろくもクソもない個人的な記事になりそうです。それでもいいって方だけどうぞ、、

 

 

 

 ◇みちくさ餅

f:id:byenana51:20150710210054j:plain

 あぶり餅 みたらし(140円)

 f:id:byenana51:20150710210109j:plain 

知ってる団子じゃない感じ(?)。おいしい!

 

 

CHEESE GARDEN

(画像割愛)

 

期間限定ごまミックス(360円)

おいしかった!!!

ここのチーズケーキ、めっちゃおいしそうだった…!あと数量限定のランチセット?みたいなの食べたい!!!

ブンブブーン、チーズのお店なのにソフトクリーム食べたんだね紛らわしいっす(笑)

チーズガーデン 東京ソラマチ店 | 那須高原 チーズガーデン

 

 

 

Delifrance

f:id:byenana51:20150710211243j:plain

チーズ・チーズ(220円)

堂々の2位。品薄ぎみw

うおっこんなすぐあるんかい!ってくらい入ってすぐ見つかって勝手に拍子抜けした。ほんとにすぐ。あたたかいほうがおいしいんじゃないかなーと思います。出来立てじゃなかった場合、我慢してでも持ち帰ることをお勧めします!!!

 

  

しかしわたしが1番おいしいと感じたのは、

ごまたまご

http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html

4階だっけな?のお土産屋さんで売ってた。これマジでうまい。後日意識してみたらちょっと大きめの駅とかでも結構売ってた。すみませんなにも知らなくて。

 

 

てかソラマチやばい。たのしい。東京で流行ってるものを選りすぐってまとめられてる感じ。ソラマチだけ近くに欲しい。次はレストラン街でご飯食べたい!!



 

 

~行ってないけどちょっと気になったやつ~

ムーミンハウスカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - ベネリック 

ムーミン好きじゃないけど

東京スカイツリータウン・ソラマチ店|メニュー|こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン 

ショーケースがバーン!ってある。お店が可愛い。

 

 

スカイツリ―?雨だしめんどくさいしでのぼらなかったけどなにか?

 



 

END

 


byenana51.hatenablog.com