どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsのブンブブーン【久本雅美とスカイツリーデート】03/22/2015

 

吉本新喜劇ブブーン・・・ではなく久本雅美さんとスカイツリーデートブブーン。今さらですがちくびつながりでw

久本さんてだけで番組的な面白さは言うことないし、神回神回神回とたくさん言われていたのでわたくしめが特別言うこともないとは思いますが、「こんなこともあったな~」程度に読んでいただけたら。

 

 

 

 

オープニング

前フリが長い。どっからどこまで前フリ


久本さん「お二人はまだスカイツリーに行ったことがないという…」

「なぁい!」「そぉなんですよ~」

同時か!!!



つよっさん「運転中にちょっと(肩に乗せるしぐさ)もいいです、うちの相方なんで」

出た!「お前の相方」出た・・・!泣く

 


久本さんを助手席に乗せて「じゃあお気をつけて」「また来週~」

ここ最高。

 


前見たときは気づかなかったんだけど、光一さんが「免許忘れた」って言ってるときはちゃんと聞いてる(ように見える)のに「今日財布忘れたんですよ~」って言った瞬間

つよっさん「ハァ~~~~」※ため息

そのあとずっと「こいつ信じられん」みたいな顔してこれだ!これが嫁だ・・・!

 

 

  

ドライブ

財布忘れたほうの堂本さん、年齢聞かないで!!!!???

めずらしく?自分で「若いですし~」とかフォローしてたけども…これも天然…??なんなの??

 

久本さんが「敬語禁止!」って提案したとき、「雅美にしましょうよ(真顔)」っておっしゃったつよっさんがさりげなさすぎて圧倒的こいつ手慣れてるな感

 それにしても「字めっちゃきれいやな」で女に惚れるつよっさんめっちゃかわいいwかわいいなぁ・・・

一方後ろ席つよっさんがそういう話(恋愛についての話)してる時の光一さん顔どうにかして・・・!

一応言っとくと二人をそういうふうにしたがる趣味はない(きっぱり)けどまじでひどかった聞いちゃいけないことを聞いているかのようなお顔、これが巷で「能面」と呼ばれたご尊顔である。


あとはあれか、「しゃべって、視聴率上がるから」か。そのあともさりげなく光一さんの恋愛トークを引き出そうとするつよっさん…光一さんはスゲー顔でつよっさんの恋愛トーク聞いてるのにね…なんか切ないよね…

 

 

 

スカイツリー

「チクビ執行はいつやるの?」に対して「あのチクビのとこ(スカイツリーのてっぺんを見て)、先端で先端をやっぱやらんと」

こういうこととっさに思いつくつよっさんな…

 

買い物すっ飛ばします。

 

「光一さんが久本さんを喜ばせたらマイナス10ポイント」のくだり、「そんなんいいから雅美いこ」が出たのにはびっくりした←光一さんごめん!!!

 

 


 

チクビ執行

「ちゃんとやらんと」ってつよしさんの光一さんをはたく手がめっちょ優しい。光一さんが「痛い!!!」ってつよっさんはたくのは全力(そりゃそうか)

 

光一さんのデニムシャツ?がダサくてなんか安心した(笑) いやよく見たらかっこいいのかもしれんしお高いのかもしれないけどわたしにはダサく見えた。すまん☆

 

 

 

 

最後に。

 

光一さん、チクッビーーーーーム!!

 




 

 

 

 

END

 

 

byenana51.hatenablog.com