どうだってよくない

KinKi派です。

どうだっていいじゃんそんなこと (2016.11.29 ベストアーティスト感想)

 

未満都市最高!!!!!!!!!

きんきさんたち最高!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほぼほぼ勢いで書いてます。

 

しょーじき言うとベストアーティストにきんきちゃん出るの正確には把握してなかった(クソ) んですけどほんと昨日は最高だった、、、

 

光一さんとつよしさんが2人でzipポーズ?してるのとかまず目を疑ったよね、、、、昔のMステみたいだった、、、、、😂

 

ドラマ主題歌ってきんきちゃん何歌うんだろまさかいやまさかね〜〜〜くらいに思ってたらそのまさかが、、、

 

え??????わたしのための選曲????

 

って本気で思った。(違います)

 

なんかもう現実とは思えなかったです。

そういやきんきさんが愛されるより愛したい歌ってるのみたの初めてだったかも、、

 

恥ずかしながら歌詞をブログタイトルにしちゃうくらい、挙句の果てにもじっちゃうくらい『愛されるより愛したい』好きだし未満都市もすき…ぜんっぜん世代合ってないけど。DVD出たら絶対買うよ、大人の皆様、、、

 

歌ってるとき2人絶対後ろに流れてる映像に「嫌だな〜」って思ってんだろなって思った笑

 

あいほんのメモにドラマの感想書きなぐったものを無事発掘しましたのであとで記事にするかもしれないです…。

 

 

昨日のそのあとはついったのトレンド入りしてた #未満都市 をずっと見てたりぼーっとしたりその後逃げ恥始まってもなんか胸いっぱいだったので消して寝ました笑

 

 

最近テレビや芸能面も普段社会で見てるような大人や事務所同士の力関係見せられてるみたいでほんと嫌だったけど日テレ様ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

そういう意味では昨日のジャニーズもすごかったけど(小声)