どうだってよくない

KinKi派です。

生活環境が変わりました(言い訳投稿)

 
お久しぶりです。
 
ほんとうにお久しぶりです。
 
 
 
4月から新しい年度が始まって、なんややんやブログがあるということを正直忘れてたり、思い出してもあーこのまま更新しないでネットの海を漂うだけのよくあるブログになるのかーとか思っていたけど、戻ってくることができたようです。純粋に嬉しい。笑
 
 
以下、原因
 
  • 生活環境が変わった
  • wifi環境がなくなった(速度制限を気にするようになった)
  • PCでしかテレビを観れなくなった。めんどくさい。録画もPCをずっと電源入れてなきゃいけないから電気代もったいない。めんどくさい(めんどくさい)
  • はてなブログのアプリを消してしまった←←←おそらくNo.1敗因
safariでも見れるし…」とか言ってたら普通に見なかったよね。みんなはきをつけて♡笑
 
 
 
そんなでもなんやかんや無事に「ブンブブーン」のおたおめケーキジュニアさん回、ブレインダイブサダヲさん回、あと木下ほうかさん回を観た。
 
 
動いてる2人を久々に観たような気が?
 
とか思ったのは銀色  暗号だよ♡
 
 
 
画面や電波を通してたとしても動いてるきんきさんたちをしばらく目に入れてはないのは確か。でもキンキキッズについて書いていらっしゃるブログをいくつか読まさしてもらってるおかげで、ブンブブーンやきんきさんたち界隈で誰が何がどうなってんのか、についてはなんとなーく知ってる自信はある。笑
 
あくまで自分で観たわけじゃないから間接的だし、時間あくと忘れるけど(だからブログも忘れる)
 
 
まぁなにはともあれ、きんきさんとの距離感は良好であります。時間置くと違うよ!!改めて「え、なにこの人たちかっこいい(純粋)」になるよ!!マンネr消えるよ!!!
 
 
ただ単にそれどこじゃなかっただけなんだけどね!!!
 
 
 
 
なんかすみません、だらっだら書いちゃって_| ̄|○
恋涙』の解釈や感想が進んだよーとか銀色 暗号』聴き込んだよーとか、ブログっぽく書ける内容はいちおう持ってるけど、時間と気力の両方あるときがない、、、
 
かといってこういう内容ない記事連投してごまかすのも…。「○○について書いてるブログ」みたいな場合、それに沿わない内容は個人的にはちょい抵抗感ある。(たまに投稿するけど)
書く側からしたら精度下げてるみたいだし、読む側からしても前の記事や次の記事にお仕事や学生生活のプライベートな話やうちのペットかわいいみてみて🐶💕な内容とかもう全然関係ないとテンション下がらない???(悪意がありすぎる)
 
ツイッターとかも「趣味垢」って体裁なのにあんまりにも独り言すぎるツイート見るのやなんだよな。例えば
「なんか体調悪、、、めんたる、、」
「大丈夫ー?😭」
みたいな。どうでもいい。誰もみてないとこでやって???ってなる。だからやってない。自己責任。性格悪くてごめん。
 
 
 
皆様、新生活がんばりましょう👊🏻👊🏻👊🏻