どうだってよくない

KinKi派です。

「SMAP解散?」が広がっていくのを目撃してしまった話


2016年不吉すぎる、、、、、、、、、、

なぜか昨日眠れなかったので起きてた…恐ろしすぎる…


たぶん3:30ごろ?4時近かったかも?TwitterのTL見てたらSMAP解散?っていうツイートがちらほらして、は!!!!!?????!?って思ってたらいつのまにかトレンド入りしてて。

「またドラマの設定じゃないの?」っていうツイートを見かけてあぁ知らないけどそういうのもあるんだ…って信じてなかった。でも「日刊スポーツが取り上げてるんだから信ぴょう性あるのでは?」っていうのも見かけて出元はちゃんとしたとこなのか…と認識。ヤフーは速報面だかに1こだけ記事が出てて、コメントが170とかついてるくらいだった。そのときは。

その時点ではぶっちゃけこんな記事出してYahooだいじょぶか…?とか心配してた(笑)とにかくいかんせん深夜で、いくら出元が週刊○春とかじゃなくちょっとは信ぴょう性ありそなところらしいけどだからって、TVに取り上げられてもなくインターネットにしか転がってない情報だけで安易にツイートしたりコメントしちゃう人っているんだなぁ、、、、、、、てか3:30に起きてる人間の多さにびっくりしたほんとに、、、、、、わたしもだけど!!!!!!この状況改めて文字にしてみると情報おたくみたいできもいし情けなさすぎるけど寝れなかったの!!!!!!寝たかったよ…


で、朝起きてもおさまってないから「あーこれほんとなんだな」って。なぜか深夜みたときより切迫した現実感薄まってた。恐るべし朝のパワー。さっきやっと取り上げてる情報番組つかまえたのを観たけど、まだ可能性の話を報道してるような印象…を受けた。あくまでも個人的には。そもそもオフィシャルからのアナウンスじゃない!!


ぼーっとした頭でよく思い返してみたらたしかにキスマイさんとかがこないだのカウコンみたいに他の派閥に所属してるらしいグループと歌番組で共演したりコラボしたりっていうのはちらほらあったけど、SMAPさんだけはほんと徹底的にそういうのまったくなかったんだな…って(めちゃめちゃいまさら)

芸能って、ジャニーズって、夢を見せるものじゃなかったのか…??????ここまでゴタゴタしたもの見せつけられたら夢覚めるよ、、、、、芸能界こええ…というかジャニーズ事務所こえええ…てかまだ全然信じてないからわたしは!!!!!踊らされない!!!!!!!!情報が言霊になるぞ!!!!!!!

文章ぐっちゃぐっちゃだと思いますが終わりにします。明けましておめでとうございました。