どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsのブンブブーン【神田沙也加と中野で制服デート】2015/05/10 感想

 

浴衣で祇園ブブーン、と思いきや「えっそれ?えっ今さら?」感ハンパないですが見ろ!と言われた気がするので。HDDも空きがあまりないしー。簡単な感想ですが暇つぶしにでもどうぞ。

光一さん好きな方には鬼門の回・・・?

 

 

 

 

 

オープニング。

光一さんのジャ、ジャ、ジャケット…いえ何でもないです…

 

ジャケットもあれだけど神田沙也加ちゃんの外見にもびっくりしたわ…フィギュアライク。気合入ってるなぁ…(遠い目)

 

光一さんのボケを「それ!それでね!」ってスルーしようとするもつよっさんに拾われるというやつ。優しいなぁつよっさん!1ポイント差つけたな!!!!

 

 

 

 

中野ブロードウェイ

ジャケ写はたぶん立ち位置逆だね。(意地悪w)

 

セーラー服の冬服を「隠されてる、守られてる感じがする!」という沙也加さんの主張に対し光一さんの「・・・ほぉ~」の顔が(笑)

素直だねぇ光一さんて・・・(いちおうフォロー)

 

 

学ランで一足先に登場したつよっさん「尺ないから。ジャーン!みたいなんいらないから」とおっしゃってたけど全員一緒に着替えたらその間に誰もいなくなっちゃうもんな。編集で切れるかもだけど。もしくは着替えるところが2つしかなかったか←最有力

沙也加ちゃん(28)光一さん(36)のテロップにしばし動揺してしまった…ごめん!!

 

沙也加ちゃんの店員さんらとの会話が自然!そして言葉もきれい。ヘッドホンに絵描いてもらうのは羨ましすぎて!!!わたしも描いてもらいたーいー!

 

 

プリクラ撮る!って展開になって「この娘、今日はキンキファンが2人とやりたいと思ってることを次々軽々とやろうとしてるな?」とか考えてしまった(笑) 観てる方は理由もないけどなんとなくピリピリしてきてるのに唯一の希望つよし神はマイペースにプリクラに興味深々…頼むよ…

置いてかれたつよっさん(激おこ)「あのボケほんま…アイス食べてんの?いやそれはないやろそれは…まだゲームならまだしも…アイス食べてんの?え~食べたいアイス…」


YOUそれ8割アイスだよね?

 

ブレなくて好きだわつよっさん

 

 

そして今回の一等級議題の堂本光一氏によるアイスプレイですが←プレイ言うな
光一さんの嬉しそうな顔・・・

つよっさんが冷静に「36の男同士がへ~いは~いちゃうわ!」

ごもっともすぎてなんも言えねぇ!!!!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

マッチョカフェ。

「あれ、おれこっち?!」ってマッチョの中に入った光一さんちっちゃ・・・いえいえなんでもないです

「肉の壁」を頼むのを嫌がる沙也加ちゃんはちょっと可愛かったな。でもおつよしさんが壁化してて、、、

お疲れ様です!!!!

 

  

 

byenana51.hatenablog.com