どうだってよくない

KinKi派です。

ブンブブーン感想記事まとめ(随時追加)

 

KinKi Kidsのブンブブーン』の感想を書いた記事をまとめてみました。更新ペースはそこまで頻繁じゃないだろうけど順次追加していきます。

順番は更新順で。ここぞ!と思うやりとりをてきとーにピックアップしてみました。

 

 

 

  • 「どうしよう二人で将来店とかやってたら…」…」

byenana51.hatenablog.com

 

  •  「涼しい」「涼しいねぇ」

byenana51.hatenablog.com

 

  •  「あのね、5分前くらいから、カンペ出てるから読んでくれる?」「ああ5分前から出てるあのカンペ読む?」

byenana51.hatenablog.com

 

  • 「おれなんもつけてないやつ(ダンゴ)食いたい」「あ~お前そういうタイプやもんな」

byenana51.hatenablog.com 

 

  •  「オイ(ゲーセンの)敷地内におらんかい!!」「どこのヤンキーや(にこにこ)」

byenana51.hatenablog.com