どうだってよくない

KinKi派です。

『徹子の部屋』 堂本光一 9/11/2015

 

堂本光一さん出演の『徹子の部屋』簡単な感想です。

ネタバレがあるかもしれないので、都合の悪い方は注意ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

第一印象:

  • 滑舌
  • 光一さん髪型どうした
  • ブラウス?いやシャツ…
  • 滑舌

 なんでもないゲフンゲフン

 




 

ジャニーズカウントダウンのはなし

あの(伝説の)カウントダウン映像を拝見して、アイドルを観に来たはずが突然あのパトカーとピンクの衣装と…そりゃ衝撃だよなぁ…。それよりあのパトカーって本物?パトカーってああやって使っていいの??

徹子さんが光一さんに「段取りがあったのにごめんね」みたいなニュアンスのことを何回か言っていて光一さんも大変だな…と思いましたでござる。カウコンの映像、つよっさんももちろんいたけど存在感消してて・・・(笑)

 

光一さん「5万5千人の東京ドームすべてが黒柳さんの空間に…」

確かにそうだろうなとは思う&まさか光一さんに悪気はないだろうけど軽くdis?????と思ったわたしは心が汚れているやもしれん(すいません)

 

わたくし『徹子の部屋』は初見で、やっとこのあたりで金持ちの家みたいな花だらけのセットとか徹子さんのしゃべり方や光一さんの衣装にも慣れてくる。恐るべし人間の適応能力、というかジャニーズで鍛えられた「突拍子ないもの慣れ」というか…

 

 

 

 

SHOCKのはなし

SHOCKの映像明け、光一さん出来を確認する目になっててときめいてしまった(笑)

ファン初心者にもSHOCK背景がわかりやすい番組になっててありがたい。光一さんSHOCKのことは饒舌ですし。

光一さんの「食べるときもエネルギーを使う」発言にはさすがにたまげたけど、「座長だから称賛も頂く分、ああいうときも前に立たなくてはいけない」(※ニュアンス)とか、光一さんの置かれてるところは常にいろんなたくさんの人が見てるんだな…って思ったし、少しでも判断を見誤ったらどうなるんだろう…ってちょっと怖くなった。光一さんに限ってそんなことはないだろうけど!

 

 


 

ジャニーさんのはなし

ジャニーさんのことを話す光一さん、表情や伏し目がちな目が優しい。決して二重きれいだなー」とか思ってないからね・・・!

光一さんの前では決してほめないジャニーさんの愛情?みたいなものとか2人の信頼関係を感じた。そして「一生褒められないままでいようかな」と言った光一さんの印象すごく残ってる。光一さん好きだな(どさくさ)

 

 

 

 

 

 

KinKi Kids、つよしさんのはなし

過去映像で一番最初に出てきた光一さんがつよっさんかと思った!!!あーーーもう!!

アイドルスイッチ入ってるつよっさん!!!光一さんに褒められてあご触るつよっさん!!若い!!!(興奮)

よかったな自分wwww

 

「つよしさんはどんな人?」っていう問いかけに対し「服装が奇抜だったり」・・・もうそれ言わんでもいいよとは思う・・・そういう誰でも言えるようなこと聞きたいわけじゃないんじゃ!!

「会話も多くはないけど、それが自然というか、自然体」(ニュアンス)こういうこと言えば丸くおさまると思ってない?最近?

 

それに対して徹子さん「心の中では分かり合ってるんだろうけど」「同じもの食べて…」とまるで親戚のおばちゃんの誘導尋問

 

対し光一さん「あり、えないですね」

「なるほどね、大人なんだ…」の徹子さんの表情(笑)そのあと「言ってやった!」みたいな顔してるけど光一さんテレビの中も外も誰一人としてごまかせてないからね?????

 

 

 

 MVPは

光一さん「おどっ…踊りたいですね!」かな。

 

徹子さんやはりさすが、なかなかうまかった!!あとやっぱ光一さんもしゃべるのとても上手いんだなって改めて感じた。

ありがとうございました!