どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsも好きだけど、TOKIOも好き!!

 

どうもこんにちは。

 

TOKIOの新曲が出る!という情報をたまたま拝見したブログで目にいれ興奮してしまいました。あなたのブログです!!!(勝手な私信)

 

初回DVDの「TOKIO5人で東京をドライブしながらトーク」がめちゃめちゃ気になる。観たい!!!!以外の感情がない。たまたま『ソリオ』の広告も発見して、朝から1人興奮していたのもあって高揚度が高いです。ついにシングルに課金しちゃうのか…!?←課金とかいうなww


なにしろわたくし、TOKIOからジャニーズに足を入れています。極端にいうと『鉄腕ダッシュ』、さらにもっと言うとダッシュ島開拓。どや

ただ、震災系の持ち上げられ方はあまり好きじゃない


男前だと思うのは山口さんで、歌も好き。つい目で追っちゃうのは国分さん。気分がのってくると太一くんとか呼んじゃう。松岡さんはいろいろギャップが微笑ましい。体格良いのかと思いきや意外と細い。リーダーの仕事のロケの比率どんだけなんだろう知りたいけどやっぱり知りたくない…(笑)長瀬さんの「あの顔であの中身」という衝撃。


でもKinKiさんへの毒され方が深刻なのか、「5人もいると見るとこ多くて大変だな」とか思ってることに最近気づいた。平成おじゃんぷさん目追いつかん自信しかない。


 

 

東京ドライブ(初回限定盤)(DVD付)

東京ドライブ(初回限定盤)(DVD付)