どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と空手】08/03/2015 感想

 

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と空手】を観た簡単な感想。本当に簡単な感想。

ネタバレあるかもしれないから注意ですよ!!!

 

 

 

 

 

これ、つよっさん来ちゃうんじゃね?

(来ちゃう→ハマっちゃう)

 

この先つよっさんにそんな雰囲気なかったら「勝手なこと言ってごめん♡」なんだけど、つよっさん「気」とか空手の型とかメッチャ好きそうじゃん・・・「森山さんと一緒に通っちゃう」来る可能性じゅうぶんあるとわたしは思う。そんで「そのめんどくさい感じなんとかしたい」とかなんとか言われちゃうんだよあの師匠に・・・!w

 

 

こういうとき、いつも身体動かしてるはずの光一さんよりつよっさんの方に目行っちゃうのってなんでなんだろう・・・恋かな?w

 

今回のつよっさん、あのTV東京のナナナのやつ(雑w)でカワイイ幼いあざといと話題になってたオーバーオールつよしと似たような雰囲気あったよね画像でしか見てないけど!!・・・ってことでTwitterを駆使しました。

  • トーキョーライブ(生放送)7月8日?
  • 山梨でのブンブブーン収録 6月23日

 

近い・・・?

 

「つよし幼いカワイイ光ちゃんに会わせたいブンブブーンの収録こい!!!!」とかファンが言ってたその前にそれに近いつよっさんに光一さん会ってた可能性大・・・

 

 

あと、つよし+乗り物=最高

だなと。

 

やばい最近つよっさんも始まっちゃったかもやばい・・・引き返せる自信がもうすでにない・・・