どうだってよくない

KinKi派です。

光一さんとつよしさん - 第2印象

堂本剛さんのアルバムTUが発売したのでその辺の反応みたりどこいこ観たり。

 

そんな中ふと思ったことは、4ヶ月間くらいKinKi Kidsをみてきて、2人に対しての印象や感じ方が変わってきてるということ。

 

 

byenana51.hatenablog.com

 

光一さん

いい意味で光一さんへの印象はあまり変わっていない。自分が知らないことはたくさんあるにしろ、もう最初から「めちゃくちゃかっこよくてすっごい人」だったから。SHOCKのインパクトが強いからかも。

 

ただ昔の動画とかみると、話し方や笑う表情とかほとんどそのままなのに、今の外見とのギャップが大きいと感じるんです。整形?って言いたいわけじゃなくてねw「ほんとに同じ人かな?笑」って思います。

 

痩せたのかな?髪型かな?画像比べてみてもわからない。なにが違うと思うのかさえ自分でもさっぱりわからない。

 

ただ、わたしが好きなのはゼッタイ昔の髪型!!

 

とにかく、知れば知るほど光一さんの神がかりがどんどん恐れ多くなってくる。ツライ。

 

 

 

 

つよっさん

つよっさんへの印象はものすごく変わった気がする。

 

ブログの最初の方の記事みると、光一さんのことは短期間でも自分なりになんとなく掴めている感じがするのに、つよっさんの方は「…??…?!?」って感じで。笑

 

最近やっとボンヤリと掴めてきた気がする。けどまだまだまだ煙の最初の方なんだろうなー。

 

ソロ曲は詳しく聴いてないけどw、プラトニック観たりバラエティ観たりしたら、流れてくるいろんな年齢のつよっさんは印象が全部、全然違くて、びっくりした。「つよっさんはこういう感じ」って大まかでもイメージがあったとしても次にはぜったい裏切ってくる。演技でも歌でも。すごいと思うし面白い。

 

自分的には目ヂカラ強いつよっさんが好きだし、髪型ならトラジハイジらへんのアシメが好き。

 

 

 

 

 

第3印象もそのうち書きますので♡