どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsが出会った日。

5月5日のTwitterのファンの方の投稿見てたよ。

 
良い画像がっぽがp…じゃねぇ、二人の出会いとか乗り越えてきたものつくってきたものってほんとまっっったくかすりもしない遠くのまっっったくフツーの庶民からみても軽い言葉じゃ言い表せないほど尊くて愛おしい!!!!

どこで読んだかは忘れちゃったけど、「二人以上に周りの人やファンの方が二人の運命性や特別感にヤラれちゃってる」って。全くほんとうにその通りだと思います。笑
 
KinKi Kidsがすごいのはもちろんとにかくファンってすごい。ジャニーズってすごい。奥が深い。 
 
今日古本屋で『KinKi Kids どんなもんヤ!2』を偶然見つけて、つい集中して読んでしまってもうアドレナリン噴出してたと思う。笑
おかげで嫌なことも忘れたし、愛おしすぎて涙出そうになった (バカ)
 
そのあとカラオケでKinKi Kids歌ったらまた涙出そうになって、遠いけど愛おしいものがあるっていうのはとても幸せなことだと思いました。
 
堂本光一さんは変わらない変わらない老けないと言われているけど剛さん以上に変わってるとおもうな、、、笑
 

ちなみに最近好きな曲

- 冬のペンギン

- Hey!みんな元気かい?