どうだってよくない

KinKi派です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kidsのブンブブーン【神田沙也加と中野で制服デート】2015/05/10 感想

浴衣で祇園ブブーン、と思いきや「えっそれ?えっ今さら?」感ハンパないですが見ろ!と言われた気がするので。HDDも空きがあまりないしー。簡単な感想ですが暇つぶしにでもどうぞ。 光一さん好きな方には鬼門の回・・・? オープニング。 光一さんのジャ、…

ブンブブーン感想記事まとめ(随時追加)

『KinKi Kidsのブンブブーン』の感想を書いた記事をまとめてみました。更新ペースはそこまで頻繁じゃないだろうけど順次追加していきます。 順番は更新順で。ここぞ!と思うやりとりをてきとーにピックアップしてみました。 「どうしよう二人で将来店とかや…

「ジャニーズらしさ」が苦手だった

ときたま冷めることはあれど、飽き性のわたしにしては珍しくKinKi熱は続いています。 今回はジャニーズの特性、またその観点でのKinKi Kidsについて、考えたことをつらつらと書いてみます。5月始めくらいに書いていて、直したものです。 ※あくまでも「自分…

『徹子の部屋』 堂本光一 9/11/2015

堂本光一さん出演の『徹子の部屋』簡単な感想です。 ネタバレがあるかもしれないので、都合の悪い方は注意ですよ!! 第一印象: 滑舌光一さん髪型どうしたブラウス?いやシャツ…滑舌 なんでもないゲフンゲフン ジャニーズカウントダウンのはなし あの(伝…

KinKi Kidsのブンブブーン【久本雅美とスカイツリーデート】03/22/2015

吉本新喜劇ブブーン・・・ではなく久本雅美さんとスカイツリーデートブブーン。今さらですがちくびつながりでw 久本さんてだけで番組的な面白さは言うことないし、神回神回神回とたくさん言われていたのでわたくしめが特別言うこともないとは思いますが、…

ドラマスペシャル『陰陽師』 2015/09/13 感想

せっかくだし、市川染五郎さん堂本光一さん出演の『陰陽師』の簡単な感想でも書こうと思います。 ネタバレあるかもしれないので都合の悪い方は注意ですよ!! 市川染五郎さんは他の作品とか詳しく知らないんですが、(そういう役だからというのもあると思う…

KinKi Kidsの『ひらひら』『solitude 〜真実のサヨナラ〜』を語る

雨が連日すごくて、インドアな雨男さんたちを思い出してしまう!!! やっとFアルバム聴きました!!! ひらひら(詞・曲:堂本剛 編:ha-j、吉岡たく) ・つよっさんのこういう歌い方好きすぎなんですが。 軽くて、甘くて、女の子ですか?的な可愛さもあっ…

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と別荘でバーベキュー】08/15/2015 感想

森山良子さん別荘ブブーンの感想です! ネタバレあるかもしれないので、都合の悪い方は注意! オープニング。 「めーあーりーふー」「伝わりづらいな!!」 光一さんのくしゃくしゃ顏ありがとうございます…! 光一さんのシャツ・・・・ううんなんでもない・…

KinKi Kids『MY WISH』『Slowly』を語る

どうもこんにちは。今回は、Bアルバムの中からずっと放置してた光一さんつよっさんが作詞作曲した楽曲について書きます! MY WISH(詞・曲:堂本光一 編:吉田健) 初々しい恋愛の喜びで頭のてっぺんからつま先まで満たされてる話かと思ったら、むしろ「何考…

KinKi Kidsも好きだけど、TOKIOも好き!!

どうもこんにちは。 TOKIOの新曲が出る!という情報をたまたま拝見したブログで目にいれ興奮してしまいました。あなたのブログです!!!(勝手な私信) 初回DVDの「TOKIO5人で東京をドライブしながらトーク」がめちゃめちゃ気になる。観たい!!!!以外の…

つよっさんは愛おしい

どうもお久しぶりです。前回の記事からほぼ一か月ぶりらしい。 ブログを書いてなかった間も、数名の方のブログは継続して読ませていただいてたり、FコンのDVDを貸してくれた後輩ちゃんとごはんを食べたり、『銀幕版スシ王子!』が15分くらいで耐えきれなか…