どうだってよくない

KinKi派です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛さんのソロ曲『優しさを胸に抱いて』他

どうも。今回は堂本つよっさんのソロ曲について書かしていただきます。KinKi Kids名義のではなく、ちゃんとソロのやつ。 まさか光一さんのソロ曲よりも先にブログに書くなんて思いもしなかったわぁ・・・・ 優しさを胸に抱いて(詞・曲:堂本剛) 堂本つよ…

「アニバーサリーイヤー」の恐ろしさ。

タイトルにもあるように、いまジャニーズアイドルでアニバーサリーイヤー、と言ったらV6さんのデビュー20周年。 紅白出場、24時間TVの司会、雑誌やなんやら頻繁に出て来られています。 それと同時に既存のファンの方はもちろん新規のファンの方、V6世代の方…

NHK『いのちのうた』感想 2015/08/04

NHKで8月4日に放送された『いのちのうた』について書きます。 ネタバレあるかもしれないので、自己責任でお願いします!!! まず、この番組出演の情報が公にされたときに、KinKi Kidsのことを書いている他ブログ様等では、「KinKi Kidsが出てるかっこいいっ…

KinKi Kidsのブンブブーン【RIKACOとお取り寄せグルメ】06/07/2015

超~~~今さらなんですがRIKACOさんとのお取り寄せ回のきっずさんたちの観察の感想。この回好きです。 あんまりにも大げさなftr盲目にはならないように2人を冷静に観てきて、記事も書いてましたが、そんなわたしにもごまかしきれないくらいなにかが爆発して…

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と空手】08/03/2015 感想

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と空手】を観た簡単な感想。本当に簡単な感想。 ネタバレあるかもしれないから注意ですよ!!! これ、つよっさん来ちゃうんじゃね? (来ちゃう→ハマっちゃう) この先つよっさんにそんな雰囲気なかったら「勝手なこと言…

「アイドルにとっての物語の重要性」を声を大にして語る

長いです。すみません。あくまで個人的な雑感です。だけどアイドルを応援したことのある方になら、なにかしら少しは共感してもらえる部分もあるのではないかと…! わたしたちが応援している人が所属している世界はほんとなんでも起こるんだろうなと感じる。…

光一さんへの好きが末期です。

飲み会終わり。 「…光一さんに電話しなきゃ…」←無意識 ・・・・・ 光一さんはwwwwあなたがwwww軽々しく電話できる人ではないよwwwww うわーん光一さんに会いたいよぉぉぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 末期 光一さんへの愛wを語った関連記事 <a href="ht…