読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうだってよくない

KinKi派です。

未満都市SPについて思うことを書いてみた

 

LOVE LOVE あいしてる』も復活まじか。シノハラかわいいよたくろーかわいいよ。情報多過で全然ついていけてない。これ祭りのあと一体みんななにがどうなるんだなにも…ないよね…?過剰摂取こえーよ…笑

 

 

本題入りまーす。

2017.5.14.未満都市ショックから時間が経って思うこと。

 

 

真面目なことをいくつか

・20年後の幕原に約束したわけでもないのにユーリ追悼のために集まっちゃう展開

大いにあると思います!みんなあの人口衛星?の欠けら持ってきたりとか…

 

・20年後の設定は

ヤマトは医者自衛隊的な人命助ける系か人を引っ張るリーダー的なものになってそう。あとは先生とか。タケルは歌手?はさすがに安易すぎ?エンタメ業界の裏方とか?タケルの先生もありだと思います。。。タケルの先生すごいありだわ最高 (いきなり) 

そんな期待を裏切ってみんな似たようなほんとうに普通の人生で「おれたちあの時はあんなにああだったけどやっぱり他の人と同じように生きてくんだよな」的な説教をしてくれるのもありだよ。未満都市は徹底してシビアな現実がバリバリであってほしい

話変わるけど外に出た後孤児院?に行った、ご飯食べないちっちゃい子たちに「お前ら食えよ」的なの言う人がその後どうなったかすごい気になる。。。

・つよ氏

タケルって現実的なところと年頃の男の子らしさ、意外に繊細な部分のバランスが絶妙だった記憶なんですが。どうなるのか、よりつよさんがどう演じてくるかがすごい楽しみ。あとタケルの食べ物関連の表現が好きなのでそれがあるかどうか。あってほしいな…

 

KinKi Kids<<<<<<松潤相葉さん の可能性

蓋開けてみたらモリとアキラメインのスピンオフドラマだったりしてね笑 個人的には別に良いんですよそれでも。ベストアーティストもそうだけど嵐のふたりを絡ませて話題性あげてる感じ。

 

KinKi Kidsの近況や未発表の部分がドラマの設定や展開に反映される可能性

あると思います

 

・主題歌問題

『愛されるより愛したい』?そうだとしたら再録するのか?もしくは新曲?

これはアツい (確信) 

 

 ・たぶんこれでこの先KinKi Kidsの2人がドラマで共演なんてもうないだろうな

今回もボーナスタイムみたいなものだと思うので贅沢は敵ですが。テレビ局や事務所との兼ね合いとか他のお仕事の都合とかいろいろあるとは思うけど何より年齢的に。あの人らが全然歳とってるように見えないせいでつい若い子たちにやるようなセット売りを期待してしまうけど意外にちゃんとお年を重ねていらっしゃるから現実アッ…

あとは他のグループさんもメンバー何人かでドラマがもっとできればいいのにね。と思った

 

・これがSPドラマできるなら他のもできるはずでしょ!みたいな主張

(KinKi Kidsや他のジャニーズタレントさんが出演した) 他のドラマも復活して欲しい‼︎ みたいなのをいくつか見かけたので。

正直、今回のスペシャルドラマはめっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しい。

でもこれおそらく大人の事情が大盛りのものすごい例外であって、いくら「出演した人が芸能界引退してるから」といったって絶対売れるに決まってるのに20年間Blu-rayどころかDVDの販売さえもなかったんですよ…?双方に言い方悪いけども、ワケあり?ドラマとかわいい自担の安心安全ドラマを一緒にして考えるのどうなのかなとわたしは思う。比較するには状況違いすぎて。

 

・このブログ誰ぞ大人に見られてないよな???????なぁ??????

自意識過剰かもしれないけどそう思うことがたまにあるので個人的にこれが実現したら泣いて喜びますっていうのを言っておきますと

・KinKiさんx堂島さんで春曲シングル

・KinKiさんx吉田健さんでシングル

・シングル曲で歌番組出演してさらに別の機会で アルバムリード曲(Mアルバムでいうspeak low的な) + KinKi名義個人ソロx2曲、合計3曲で歌番組出演

 

最後のは無理めですかね。。。

残念な頭なのでどの番組がどのキー局とか全然わからないんですけど中居さんが司会だったらさらに最高

 

 

 

ここからバカみたいに正直な本音なので読みたい人だけどうぞ

 

 

 

 

 

 

光一さんんんんんんんんんんんんこれが最後でいいから髪伸ばしてえええええええええええええええええええ前髪流してえええええええええええええええ一生のお願い!!!!!!!!!


ハイ激気持ち悪!!!!!!!


伏線回収情報によると髪伸ばしてたのはつよっさんというね、いやつよさんのロン毛好きだよ????特に最近はなんっとなく昔の面影あって…いいよね…(感極って泣いてる)
つよっさんがあの少しいたずらっぽい優しいお顔の力技でもってくの楽しみにしてる…

#わかる #プラトニック #青年 #summer snowも #や剛N1 

 

・光一氏のお衣装問題

外に出てから着てたあのネイティブニットみたいなのがずっと頭から離れないんですけど笑 責任取ってください笑