どうだってよくない

KinKi派です。

妹のジャニーズ通過事情を書いてみる

 

激どーだっていいじゃんそんなことなんですが、今回は妹のジャニ事情をつらつら書きます。ブログ久しぶりだからリハビリに。暇つぶしにどうぞ〜〜〜

 

 

我的妹妹、お年頃にはジャニーズやらイケメン俳優やらをちゃんと通っているという意味では割と健全。対する私、基本興味ない。なかった。同じ姉妹なのに(いろんな意味で)なぜこうも違うのかな…?( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

 

 

妹はhey!say!7、花より男子、嵐…といったあのへんに年頃の他の女の子たちと同じようにジャニーズに足をつっこみ、それによってこちらも多少の巻き添えをくらった。そのとき私はジャニーズにはハマらなかったんだけど、いや全然ハマらなくてよかったんだけど、もしかしたら今頃目も当てられないガチ勢有能ATMだったかも…って恐ろしいからいいんだけど、『BON BON』知ってるよ?♡(震)

 

お恥ずかしながら私にSMAP様全員の名前を教え込んだのは他ならぬ妹。しかしなかなかおぼえられず。香取さんが『薔薇のない花屋』とか出てたぐらいだったかなぁ(うろおぼえ)あのころSMAP兄さんたちめっちゃドラマ出てた気がする。しかも割と良いドラマが多い時代だった気がする。いやそれでも90年代後半の良ドラマパレードにはかなわんだろうけど!!

 

 
話を戻したい。『探偵学園Q』で山田さんに見事ホイホイされて無事ジャニーズの洗礼を受けた妹の担当はキスマイの玉森さん。キスマイのファンクラブ入会済。家に青封筒届く。よく知らんけどドーム行ってた。
あとファンクラブ入会未遂だけど嵐。櫻井さん。
 
おい、とんだくそミーハーだな????
 
お姉ちゃん普通の人より何年も遅れてやっとジャニーズの知識を蓄えたからわかるよ、、、新しく今からジャニーズで誰かにハマるとしたらたぶん「いのおちゃん伊野尾革命~~~~♡」とか「大倉たっちょんまじイケメン〜〜〜〜〜♡」とかどーせ言ってるんだろ…?
もうハイパーくそミーハーじゃん(被害妄想)
 
 
まぁ少なくとも妹はこんなブログとか書いたりツイッタやったりなんかはしてないと断言できる。
なぜなら妹、文字弱いから(笑)(笑)(笑)
だからSNS活用して気の合う友達つくったり実際に会ったりなんかもないだろう。むしろそういうのをバカにしてそうなあれ。でもそいえば遠征…してない…バックのジュニアに目を凝らした話とか誰と誰が仲良いとかわちゃわちゃなんちゃらとか派閥の話なんかも聞いたことねぇ。うちわはつくってたしお持ち帰りしてきたけど。。。どこまで健全😂
 
 
「キスマイの玉森さんと嵐の櫻井さん」を気にいる共通項が「新規ホイホイ入り口メンバー」だという以外は私にはわからないけど、ドラマや歌番組などのメディア露出でつかまったあとってだいたい流れるもんじゃん!!??同じグループのメンバーとかタイプ似てる後輩とか先輩とか。なのにそのまま入り口メンにいつまでもはっついてるって事務所様側からすれば
 
 
気持ちはわかるけどそこで止まんなよ!!!!!!!!!後が詰まるだろ!!!!!!!!!!他にもいるだろ!?!??、?!!さっさと次いけや!!!!次!!!!!!!!無理なら増やせ!!!オラ!!!!」
 
 
的な?※あくまでイメージです
 
 
 
あ、そういややまぴーのソロ曲聴いてたな。いいよ!って昔すすめられて何曲か聴かされたこともあるけど全力で断った。ごめん。今度出たアルバムも聴くのかなあ(他人事)