どうだってよくない

KinKi派です。

もはや神頼みしかない


2015年いろいろ大変だったから2016年はいい年になるに違いないって疑いなく信じてた。なのに(放送音)。ついでに言うと年明けてから自分の周りも何年分だよと思うほどのゴタゴタっぷり。今日の朝「次はなんだろう😇」とか思ってたら胸糞情報来たよ(遠い目)年末年始カムバック。


こんなことでグラグラになっちゃダメだと気を強く持ったところです。がんばろう。とにかくがんばろう。なにをがんばっていいかもわからないけど無理してがんばろ。


話変わるけど年末に、友達と都内の神社に行って、すごく心がすっきりしたことをふと思い出した。わたしはどちらかというと誰かに助けてもらいたいってよりは「ウダウダ言ってんだったら自分で動けよ」派。だけど、つい神社の観光ガイド買おうかなと思ったくらいのすっきりなんだよ。お願い事するのもいいけどお礼や「見守ってて下さい」でもいいと思うんだよ。

YOU行くしかないよ!!!!