どうだってよくない

KinKi派です。

FNS歌謡祭


はぁ〜〜〜〜きんきちゃんのすのすのすののときのジャケット姿きれいだったな〜〜〜〜つるっとしててさ〜〜〜〜(?)

まだつよっさんいまいち心が晴れてなさそうだったなー。

光一さん後ろの照明と一体化しててお顔がよく拝めなかったけど今から思うとそれはそれでアリだった…

ふと三宅さんの前髪思い出して光一さんがまたあんな前髪でそれ振り乱して踊ってくれたら光一さんを好きなことに悔いなし、ってほんとに思うんだけどないだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜…でももしかしたら、ってスゲー未練がましい。自分がそれ目指して前髪伸ばす方が圧倒的に早そうだもん、、、、つよっさん意識でめちょ前髪短くしといてなんだけどさ。

なんというか一回り以上歳上の男の人つかまえて言うことが「(いまの自分の年齢より)若いときの髪型が好き」って頭おかしいと思うよ・・・わかってるよ・・・

自分がこう考えるたびに三宅さんごめんね、ダシにしかしないで結局光一さん最終的にはつよっさんにまで行っちゃってごめんね、って思ってる。


とりあえずそろそろ光一さんの黒髪みたいです。