どうだってよくない

KinKi派です。

Mステ10時間SP 2015/09/23

 

しばらくぶりです。いろんな書きたいことがたまってる、、、

下書きにあったので放出させてください!!

 

 

あぁあ最高だったねぇ!!!

 

いやぁ最高だった!!!

慣れないスクショ撮ったりJフレンズ集合の時には松岡さんといのっちの話が思った以上にツボったり気づいたら光一さんみたいな笑い方で笑ってたり自分でも怖いなと思った。

 

すみません10時間とか飛ばし飛ばしでも気が遠くなるのでKinKi Kids・V6・TOKIOのところしか観てないけど感想。ほんとすみません。

 

 

 

キンキキッズ 

つよっさん緊張してたか・・・?いやいつも? 

それにしてもカメラが寄った時、ふたりして画面からだと左斜め見てて笑った。つよっさんなんかモミアゲがほぼ正面だったような??

FNSだっけか?太一くんが司会やってたやつ(雑すぎ)は歌のときでも色気撒き散らしたカメラ目線してたのに。

お噂通りのふぉ~ゆ~のダンス、なんていうかキレキレが最上級すぎて『逃走中』のハンターを思い出してしちゃう。「ふぉ~ゆ~ありがとう!」ってさらっと言ってくる光一さんがわたしも好きです!!みんな言ってたけど!!

 

 

 

 V6

V6のワチャワチャ感が微笑ましくてなんか羨ましかった!!!キンキキッズにもああいうの欲しいんですけど!!!!まだ!まだ間に合うから!!

あの人らがカラオケのDAMの映像?みたいなやつに出てたのをたまたま見て、三宅健さんの髪型に 若いときの光一さんみたいじゃん!!!!!って息止まりそうになって 光一さんにやってもらいたい!!!!!!!って思ってたのでそれっぽいのがMステにも現れて驚いた。あんな感じの前髪だった光一さんが特にほんとに好きなんです!!!!!前髪だけでもああいう風にしてもらいたい!!!!!

なんかごめんね三宅さん・・・

 

 

 

TOKIO

国分さんのご結婚祝福ムードで、みなさんこれ以上ないってくらい穏やかな、幸せそうなお顔をして演奏していて、こちらも画面を通して幸せな気分になった。

 長瀬さんのお客煽りにいつか全力で乗ってみたい。果たしてあれに乗らない人なんて日本にいるのか…?いやいないだろ。非国民だぞそれ。