どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsのブンブブーン【森山良子と別荘でバーベキュー】08/15/2015 感想

 
森山良子さん別荘ブブーンの感想です!
ネタバレあるかもしれないので、都合の悪い方は注意!
 
 
 
 
 
 
 
 

オープニング。

「めーあーりーふー」「伝わりづらいな!!」 光一さんのくしゃくしゃ顏ありがとうございます…!
 
光一さんのシャツ・・・・ううんなんでもない・・・「今週も森山さんに…」の光一さんの動きwww
ちょっと髪がいつもよりてっぺん崩れてるいや特になにも問題ないんだけど、雨に降られたんかなぁたぶん雨とかに濡れるとすぐ崩れちゃうタイプの髪質なんだろうなぁ・・・とか考えてた自分がキモイ
 
 
 
 
 

サントリーウィスキー工場。

つよっさん、工場の入り口でたぶん手ぇ消毒してた。
 
蒸留釜見学のところでガラスに映った光一さん(左右対称?)のお顔がかっこよすぎる!!!タッキーに似てる…?
 
 
ウィスキー試飲!ってなったときの雰囲気とか表情とか、なんとなく3人みんなウィスキー得意そうに見えない(笑)つよっさんの目のウルウル加減には参ったぜ!!
 
光一さんここまであんまり元気なかったな・・・と思ってた、だけどいきなり元気になったよね???腕まくりシャッ!・・・とかやってる間にもこーいちさんこーいちさーん!!!!つよっさん・・・つよっさんが!!!!!!アウトはええっす!
 
 
 
 

森山さんの別荘。

つよっさん裸足~
 
森山さん「気張ったの!」とか言ってたけどわたしは今まで生きててあんな大きなカニみたことないです…いくら…
 
森山さんを手伝うつよっさんが完全に女子。女子。わたしの∅倍くらい女子(意味不明)
 
「光一くんどうですか?」って言われたときの光一さんのキョドり具合w 最終的にカニむさぼり食うどーしようもねぇ3人w つよっさん全部お見通し!!!「誰から怒ればいいですか?」には笑った。
 
ジモン式で肉を焼こうのくだりの2人がナチュラルすぎて・・・・あとどんなに煙が出ようと光一さんがわたわた塩ふってようと光一さんが森山さんに怒られてようと、観察に徹して全然椅子から動こうとしないつよっさんつええ・・・
 
 
 
 
 

食。

「次に入ってるお仕事やめちゃいましょう!」「やめちゃいますか!」の感じから、次も2人一緒のお仕事だったんかなぁ・・・ちがうかな・・・
 
つよっさんが光一さんに頼んでカンペ読むくだり、、、ありがとうございます!!!光一さんの声のトーンとかいろいろ泣けてくる…コント感がむかーしぽい感じ。てか椅子が近い近い近い。ほぼ引っ付いてんじゃんよ。
 
 
 
 
 

セッション。

森山さんもギター弾けるんか!!お歌うまいな!!
 
言われなくてもみんな思っただろうけど、終わったあとのギターに寄っかかる光一さんの可愛さ国宝級。
 
森山さんの表情とか言葉が、ほんとに楽しかったんだなーって。わたしもきんきさんたちとわーきゃー言いながら肉焼いたりつまみ食いなんかしちゃったりしたいし吉田拓郎さんとお酒飲みたいよ・・・(遠い目)
 
 
今回(も?)全体的につよっさんがリアクション頑張ってたなー。すごーいとかうわぁーとか。
光一さんのつまみ食いの堂々とした感じとかはちょっとTVぽさを感じたw
 

 

 

 いつになく簡単な感想でスイマセン!!

 


byenana51.hatenablog.com