どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kidsのブンブブーン【RIKACOとお取り寄せグルメ】06/07/2015

 

超~~~今さらなんですがRIKACOさんとのお取り寄せ回のきっずさんたちの観察の感想。この回好きです。

あんまりにも大げさなftr盲目にはならないように2人を冷静に観てきて、記事も書いてましたが、そんなわたしにもごまかしきれないくらいなにかが爆発してます。

 

 

 

オープニング

光一さんが空にガバッ!てするの、もちろん笑ったけどまぁ置いといてw

 

まずは、RIKACOさんが「お取り寄せのきっかけにしたい!」って言った画面が終わったあとの光一さんの顔が超絶にっこにこˆᴗˆなんですよ!!!!

たぶん切ってあると思うんだけど、なにがあった!???!って問い詰めたい。。。スタッフさんに「今日は室内です」って言われたのかなぁ・・・

 

中入ってアナウンサーが説明してるときも1人だけ礼してるし(カワイイ)

 

 

 

 コシヒカリ

米食ってつよっさんが「あまーい!」ってかぶせてきたとき、光一さんのにっこにこˆᴗˆきた――――超嬉しそうだったˆᴗˆ

 

塩振ってごはん食った時のつよっさんの顔な。素直だよな・・・いっぱい食べさせたくならないはずがない。

 

 

 

お箸

つよっさんのお箸持つ手がいちいちきれい。てか手がきれい。他人の手なんか興味ないけど気になったのはつよっさんが初めてだわw

光一さんはお箸置いたりなんやかんやするときのもたつきがいちいちカワイイ。そんなはずないとは思うけど手先不器用なの?w

 

このへんでコメントきっちり出したりして本当に番組回そうとしてるのはRIKACOさんだけやんwって気づきはじめる。

 

 

 

 

クロワッサン餃子

餃子を皿に移すときの光一さんイキイキしすぎなw 近くに誰がいて何しゃべってるとかたぶん全然気にしてねぇw

つよっさんが食べようとお皿に箸伸ばしてるときにRIKACOさん「食べていい??」wwwwwww

RIKACOさん確信犯。つよっさん手引っ込めたw引っ込めたw

 

 

 

 

アジの干物

つよっさんの「え~ちょっと待って~や」→ 自分が焼きに行くってわかってる前提のリアクション(さすが)。

光一さん → 最初から行く気ないヨユーのリアクションw

 

 

「できた?」の声な。(もう問いただすまい)「コラ!」ってつよっさんに突っこまれてる光一さんなんでそんなに嬉しそうなの・・・

アジがくそ美味そうすぎ。

光一さんが「アジをこえたアジ」って言ったのをわたしは聞き逃さなかった!!!

 

 

この回ちょいちょい光一さん面白いこと言ってるw

ごめん、なんか光一さんのことばっかwwつよっさんごめん!!!

 

 

 

f:id:byenana51:20150920113659j:plain

 駅で売ってた。

 

 

 

 

 

 

 

byenana51.hatenablog.com