どうだってよくない

KinKi派です。

KinKi Kids 18周年!!

 

KinKi Kids18周年おめでとうございます!!!!!!!!

 

寝れなくてツイッタ―みたらみなさんの愛あるツイートで溢れてて、そっか!何気ない今日と云う日が僕らの記念日!!!と気づいてブログまで書きにきてしまいました!!!!

 

気づいたらきんきさんが好きだった。気づいたら光一さんつよっさんが好きだった。まさか20もとっくに超えて今さらジャニーズアイドルを好きになるなんて思ってなかった!ほんとうにびっくりした!!

 

KinKi Kidsを知るまで「誰かと誰かの関係性」がひたすら愛おしいなんて気持ちになったことなんて今まで一度もなかったし、誰がなんて言おうとこれが「本物の信頼関係」なんだ、って初めて突きつけられた気がする。

 

光一さんとつよっさんが2人でいるときの笑った表情なんかをみてると、いつかわたしも誰かとそんな関係になれたらなーって本気で思う。全然簡単じゃないこともわかってるけど。

あと、実際に会えるわけでもなんでもない誰かを応援して誰かのことを好きになって、歌を聴いて映像を観て、それだけで元気がもらえることが素敵。むしろもらってばっかで全然お金落としてないのが申し訳なくなるごめんなさいw

 

 2人が2人でKinKi KIdsでいれることに本当に感謝!!!!!同じ時代に生きていてくれてありがとう。がんばっててくれてありがとう。諦めないでいてくれて本当にありがとう。

 

光一さんつよっさんを好きでいるのに恥ずかしくないような人間になれるように!変わりたいです!わたしもまだまだ諦めない!

 

 

 改めまして本当におめでとうございます。2人がこれからもずっと、ずーーーーーーっと続いていますように、怨念を飛ばしておきますw