どうだってよくない

KinKi派です。

堂本剛さんお誕生日。

 

おそらく誕生日という概念にそれほど興味を持てないというのもあるのだけど、SNS等で好きなアーティストさんの誕生日なんかをタグを作って祝う、というのが見ててどうも苦手だった。

だけど今回4月10日堂本剛さんのお誕生日ということで、なんとなくどうなってるのか気になりtwitterを検索した。
 
感動した。
 
流れてくる画像とかその人が好きなだけあってみんな素敵だったし、光一さんのお誕生会のときなんかの面白い格好もすごく可愛かった。失礼かもしれないけど小動物みたいで、なのにやっぱり男前だなと。笑

あとなんだろう、つよしさん自身が醸し出す雰囲気、パーソナリティ、そしてつよしさんのことが好きな人、つよしさんを受けとめてきたファンの方の気持ちみたいなものがいっぱい伝わってきた。

お誕生日って当人はあくまで間接的なのに、こんなにも当人らしさが出るんだね。例えばこれが堂本光一さんのお誕生日だったら、また少し雰囲気違うんじゃないかなぁ。

昨日はそういう公の人?を応援することに対してもやもやして、ちょっと疲れていたのもあったんだけど、なぜか今日はそういうのが消えたまっさらな4月10日です。おめでとうございます。